アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー選びにとても苦労してます❗回答様の意見が気持ち良く納得、の方が数人居る場合皆様方、どのようなベストアンサー選びますか、教えてもらっていいですか。

A 回答 (13件中1~10件)

納得のいく答えが複数いらっしゃる場合はやはり初めに答えていただいた方にベストアンサーを出してます。


後は、質問者さんが納得してあげられるのであればそれでいいと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;確かに、参考になりました。

お礼日時:2018/04/01 17:45

そんなに、悩まなくても、インスピレーションで!


パッといきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう!そうです笑い、

お礼日時:2018/04/02 13:59

おはようございます。



その気持ち良くわかります(-ω-;)
私の場合は、good数で決めたりもしますよ。

それか、一応閉じてじっくりと考えたりします…

そしたら、やはりこの回答者様のが、一番素敵かなと…思えたりしますから(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答様ありがとうございます、参考にしたいと思ってます,笑い、ありがとう。

お礼日時:2018/04/02 14:00

複数の良い回答をいただけてベストアンサーを選びにくい、というような状況はよくあります。


その中でも特に良いと思える人をベストアンサーに選ぶのが一番ですが、それも難しいときには、良い回答をいただけた人の中から、一番早く回答いただいた方をベストアンサーに選ぶようにしています。
ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとう、何時も、軍を抜いて良い発言された方が、ですから何時も、同じ方を選んでしまいます、他の方にごめんねと言って、!選びます。ご意見ありがとう,^^;

お礼日時:2018/04/01 19:18

選ばないこともできます。

選ばないまま放置して大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう!分かりました、ありがとう^^;

お礼日時:2018/04/01 17:54

自分が一番心から納得できる回答やアドバイスの方にベストアンサーを選んでいます(^^)


ひとつもない時は、選んでいません(回答待ちのままだと勝手に締め切られるので・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そうなんだ、知らなかったです,^^;ありがとう。

お礼日時:2018/04/01 17:51

ベストアンサーを選ばない、という方法もある。


放置すれば勝手に締め切りになる。催促の通知はスルーで。
原則として、同じ回答なら最初に回答してくれた方に
ベストアンサーを付けるのが普通だが、
「みなさん。大変参考になりました。ありがとうございます。
 皆さん素晴らしい回答ですが、ここは一番早く回答してくださった方に
 ベストアンサーを付けたいと思います。」
と付け加えれば、他の方もイヤな気にはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとう、1番の方が嫌な回答又は回答でない虐め的回答様がいらっしゃいます、ですから、困ってます。

お礼日時:2018/04/01 17:49

苦労するならベストアンサー選ばなくていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、選ばなくても良いのですか?

お礼日時:2018/04/01 17:50

堅く考える必要はないと思いますけど。



酷い回答を問題視する質問が多い中で、回答として良い回答が多いのなら嬉しいことでしょう。

「ベストアンサーを選べ」という定めにもなっていないわけですから、キチンとお礼すればそれで良いと思います。

ベストアンサーを選ぶことが目的ではないはずですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見お聞かせありがとう、大変参考になりました

お礼日時:2018/04/01 17:43

同じ疑問を持った方が、検索などで自分の質問投稿にたどり着いた時、


解決に最も有効なものを選択します。

最近は、質問とは無関係の雑談話をして、意気投合した投稿(質問の解決には全く無関係)をベストアンサーにする方も目につきますけど。
ご機嫌取りしたほうがベストアンサーになるって、Q&Aのサービスとしてはおかしな話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2018/04/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!