電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚しようと思います
結婚をして13年 我慢に我慢をしてきました
私の考え方や感覚がおかしいのか?そう考えた時期もありました
金銭面や子供の祝い 旦那がほしい物のことです
私は嫁いだ側ですがお金関係 祝い そして旦那がほしい車数百万円であっても
旦那や旦那の両親は全て私や私の両親をあてにします
旦那は働きたくないと言い出しお金金銭面は私の実家両親が出してくれるのは当然となります

専業主婦ですが毎月最低15万はいれており多い月では30〜40万
旦那が無職の時 3ヶ月×3回あり
3ヶ月で150万〜180万 私の実家が負担をしました
1回目 150万 2回目160万 3回目180万です

旦那の母親はバツ2
旦那の姉2人も離婚歴があり次女はお金がある方と結婚をして子供を旦那様の元に置き離婚 離婚後 男性と同棲
長女ナンパをされて若い時 妊娠
妊娠をしたことを告げたが逃げられ 逃げられても出産
その後 子どもの父親じゃない方と結婚
結婚したが旦那様が交通事故をおこしてしまい実母に離婚しなさいと言われ離婚

離婚後 次女の元カレと同棲 連れ子同士で再婚しましたが旦那様の連れ子次女は施設
その間妊娠をして出産
ですが数年後離婚(産後まもなく近所のママ友の旦那様と不倫)
離婚後もすでに彼氏あり
いま考えればこの家族詐欺のようなことをしているのではとおもうようになりました

旦那に貢がなければ離婚出てけと言われている気がしてます
現に私がお金を準備できなければ離婚離婚と言い出す
皆さんのお宅では普通なことなんでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

普通ではないと思います。


早く離婚した方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!