dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新高1です。

明後日入学前のオリエンテーションで
登校しなければいけないのですが
服装をどうすればいいのか迷っています。

私の行く高校は
式典の時に着用する標準服しかなく、
普段はなんちゃて制服でも私服でも良いのですが

どちらで行くべきか迷っています。

周りに同じ高校に行く人が居ないので聞こうにも聞けない状況です。

皆さんなら
制服か私服どちらで行きますか?

A 回答 (3件)

学校に電話して確認した方が安心ですよ!

    • good
    • 0

制服です



オリエンテーションという式典に参加するのですから
    • good
    • 0

制服かなぁ



もし間違っちゃったとしても、
周りが制服なのに自分が私服は浮くけど、
周りが私服なのに自分が制服はそんなに浮かない気がするし…^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!