最速怪談選手権

中学生で乳歯が折れました。
上顎で、隙間が足りないそうです。
矯正しなきゃだめなんですかね?
それとも、もう生えてくるのを待つしかないんですかね?
もう、一年立つぐらいです。
乳歯は、あるそうで、出てくるとき重なって出てくるそうなんです。

質問者からの補足コメント

  • こういうときって、中学生で、あと、4ヶ月たったら、一年になります。
    個人差ですかね?
    それとも、スペースがたりないんでしょうね

      補足日時:2018/04/03 01:25

A 回答 (3件)

まれにいるらしいね。


矯正はどうか分からないけど歯医者に行って聞いてみてら?
素人だと分からないよ。
専門じゃないから。
ここに歯医者が見てればコメントしてくれるだろうけど。
隙間がないなら他のはを抜歯して生えてくる隙間を作るのか分からないけど。
中にはレントゲンで見ると永久歯がない歯もあるらしいじゃない。
    • good
    • 0

中学生でまだ乳歯?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2018/04/03 01:33

乳歯じゃなく、永久歯じゃ無い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、乳歯です

お礼日時:2018/04/03 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!