プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳で野村克也知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (6件)

べつに



なぞなぞじゃねぇぇぇんだよ@教えてgooは
    • good
    • 1

十代で野球が好きでなくても、野村氏・星野氏・長嶋氏を ご存知の人は


少なくないと、思いますよ。
あなたの周りの人は、新聞や報道番組 を観ないのですか。
    • good
    • 2

野村サッチーを知っているほど珍しくはありません。

    • good
    • 1

うちの息子は17才高校3年生


野村克也知ってますよ。
少年野球やってましたから!
    • good
    • 2

どの程度知ってるかですね。

いい本書いてますから、ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0

僕は14歳ですけど知ってますよ。


野球やってる人じゃなくても知ってる人結構いると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!