アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生。
そんなのお母さんに頼みなよ!っていうぐらいの裁縫を頼まれました。
当て布しなきゃいけないくらいの物です。
やっぱ、女子にやって欲しいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • クラスの男子から頼まれました。
    部活の物で破れたようです。

      補足日時:2018/04/03 12:27

A 回答 (3件)

いい子好きな子はしてあげて 恋! いいね

    • good
    • 1

やってあげたいなら引き受ければいいですが、女子ならやって当たり前、という考えに同調しなければいけない決まりはありません。


引き受けるか断るかは、質問者様の気持ち次第で決めればいいですよ。
    • good
    • 0

好きかどうかまでは分かりませんが、貴女に好意があるのではないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!