プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番仲の良い友達(親友と呼べる)から自分はどうでもいい存在だと思われていると気づいたときってどう思いますか?
今後、その人とどう関わりますか?

A 回答 (4件)

「どうでもいい存在だと思われている」ってどうやってわかるのですか? 人の心のことなのに。

「気付いた」って言い切ってますが、一人合点ということはありませんか。
あなたがそうやって悩んでるなんて、まさか親友は思ってもないでしょう。それと同じで、親友の心もあなたにはわからないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 06:58

そんなふうに思っているとは信じたくないけれど、仮にそうだとしても知らないふりして浅く付き合います。


ただ自分から誘う事はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深く付き合うと抜け出せない可能性がありますね、浅くが1番良いですね。参考にします。

お礼日時:2024/05/10 08:33

他人がどう思ううと自由です。



あなたが親友だと思えばそれで良いです。いつか伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく響きました、伝わるようにしてみます。

お礼日時:2024/05/10 21:00

凹みまくります(-_-;)


一緒にいると辛いので避けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに辛いです。一度避けてみるのもありですね。

お礼日時:2024/05/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A