一回も披露したことのない豆知識

LINEで、友達から遊びに誘われたのですが、
時間、集合場所、遊ぶ場所など、すべて「どっちでもいいよ!」とか「いつでもいいよ!」と言われました。
こういう友達に、「そっちから誘ってきたんだからそっちが決めてよ」と言いたいのですがそれでは言い方が悪い気がするので、何か良い言い方あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

「今回は思い浮かばないからそっちで決めて。

次回は私が決めるよ。」
又は
「今回は私が決めるから今度から順番にしない?」

と言ってこれからは順番にしちゃえば楽なんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

順番にするのは思いつかなかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 15:20

私もいつでもいいよ!どっちでもいいよ!でそのまま次の連絡くるまで放置ですね。



遊びたいなら必ず誘ってきます。異性ですか?
デートなのかな?楽しそうですね(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/04/03 15:57

自分もどっちでもいいから、最初に誘ってきたそっちが決めてよー


てきな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/04/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!