プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所についてです。

仮免学科試験はマルバツ試験の他に、どういう問題がでるのですか。

質問者からの補足コメント

  • 先程は失礼しました。何問でるのでしょうか。でした。

      補足日時:2018/04/03 21:26

A 回答 (4件)

すべての回答は○×ですよ。


しいて言えばイラスト式の問題ですね。
一時停止の絵があってこれは進入禁止の標識である。〇か×か?みたな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
難問でるのでしょうか。
どれくらい時間がかかりますか。

お礼日時:2018/04/03 21:24

本免は○×問題90問(1問1点)とイラスト式危険予測問題5問(1問2点)


仮免は○×問題50問(1問2点)のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
本免も、教えて頂きありがたいです。

お礼日時:2018/04/03 21:33

合図の時期(距離や時間)


停止(空走・制動・停止距離の定義)
信号(手信号・点滅信号・矢印信号など)
追い越し(禁止場所や二重追い越し)
優先道路について
などが良く出ます。
50分ありますから、2-3回見直しも出来ますし事前にテキストを叩き込めば大丈夫です。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
50分もあるんですね!色々出ますね、、。有難うございました!

お礼日時:2018/04/03 21:36

失礼しました。


仮免試験は○×問題50問(1問2点/100点満点)を30分間で解き、90点以上で合格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもないです!
有難うございました!

お礼日時:2018/04/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!