幼稚園時代「何組」でしたか?

勤務時間が変更したにもかかわらず、経営者側から正式な説明がなく4月に入りました。
主任さんからの時間変更なるから覚悟しておいての一言。もう一回尋ねたら正社員だからの一言。
系列会社なので、同じ立場の人がおり、その人に勤務時間変更なったかと聞いたら翌日に経営者が怒りながら、勤務時間の説明し、同じ立場の人には雇用形態が違うから聞くなよと言われた。同じ立場の人との情報共有もダメ出しされた。
簡潔に説明しましたがこれって普通ですか?

A 回答 (3件)

普通、文句があれば、 自分が社長になればよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句ではないです。
疑問に思っただけです

お礼日時:2018/04/08 10:48

普通だね、当たり前。


いちいち経営者が説明することはない。
配属が決まれば直属上司、勤務割担当が時間設定はする。
派遣者は派遣会社経由で決められるんでしょう。
    • good
    • 1

さあね?


貴方の視点からでは経営者的視点
が見えてこないから何とも言えませんが
会社的にはNGだったって事でしょ

だったら最初から他の系列会社には他言無用な理由をちゃんと説明しとけよ
って話ですがね

因みに雇用体系が違う人が貴方の話聞いたら
「同じ仕事してるのに扱いが違う!」って思うケースも有ります
こういうのは理屈じゃ無いですからね

早い話が会社の説明不足も有るが貴方も軽率だった
って事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かに疑問に思い安易に聞いてしまったのは悪かったと思っています。

お礼日時:2018/04/04 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報