アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭でワイファイを利用しているのですが
料金は発生しているのでしょうか?
中学生の時に何も知らずにルーターを買って適当に接続して使っており、料金は発生しないと思っていましたが不安になって来ました。

A 回答 (5件)

無線自体は金はかからん。


けど、ネット繋いだりプロバイダ契約したりはしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 21:44

あなたのおうちの「ワイファイ」がどんなのか知らない人に尋ねてもムダ。


おとうさんかおかあさんに聞きなさい
    • good
    • 1

インターネットに接続する料金を(誰かが)払っているなら、それ


以上の料金は発生しません。
これは単に利用しているだけで、勝手に接続の契約などを変更していない、
ということを前提しています。
    • good
    • 0

親御さんがプロバイダ契約してお金を払っているのではありませんか?

    • good
    • 0

固定回線費以外には何も発生しませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!