アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒の新入社員です…
毎日辛くてへとへとで
もうやめたいです 建築関係の仕事です
ぼくみたいに辛い思いしてる人いますか?いたら教えて下さい 人間関係が何より辛いです!

A 回答 (1件)

私も高卒で建築の仕事です



若い時は手を骨折しても休ませてくれませんでした

年20日くらいしか休みありませんでした

そのうち半分はその日の朝雨で工事が休みになり

私も休みになるという感じでした。

残業代も何百時間しても10時間しかもらえませんでした

職人に生意気だと投げられた事も

しかし先輩上司は助けてくれませんでした

それでも辞めず10年後内勤になり

40歳で管理職になり年収900万円で

週休2日で年130日くらい休めるようになりました

結婚し子供ができ一戸建ても購入出来ました

私は今は辞めずに頑張ってよかったと思いますが

貴方はカラダ壊したら転職もできません

カラダ壊さない程度に頑張って見ましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!