アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が生理予定日から11日きていません。3/3 17 25はゴムを付けて性行為をしました。3/24 4/1はゴムを付けずに性行為をしました。中には出していません。2週間遅れたら検査しようとしているのですが毎日不安です。
妊娠している可能性はありますか、、?
前回生理日は2/23で生理周期は30日。前回生理は3/1に終わりました。

A 回答 (2件)

避妊しないでセックスをしていて生理が来ていないなら、妊娠を疑うのがセオリーです。


生理が来るまでは妊娠の可能性を否定できない状態です。
    • good
    • 0

可能性はあります。


ですが、不安が多くなればなるぼと想像妊娠や生理の遅れに繋がるのであまり不安になりすぎるのも良くないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!