プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンをつけると、Maxthonが勝手に起動してしまうんですけど、どうしたら直せますか?
前までは何もならなかったのに、いつの間にかそうなるようになってました。そのせいで重くなるので直したいです。たまに絵を描いてる途中で、Maxthonが起動していることに気づかなくて、固まって線がガタガタになってしまったことがあります。

A 回答 (3件)

No.2です。


リンクが間違ってました。下記です。
https://www.glarysoft.com/quick-startup/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Maxthonを使うことがあまりないので、消そうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:08

Maxthonをアンインストールするか、下記ソフトで自動起動しないように設定しましょう。


https://www.gigafree.net/system/startup/cuperuti …
    • good
    • 0

Maxthonて中国のブラウザだっけ?なんのために…はまぁ置いておいて


恐らくスタートアップに登録されてるんでしょう、Windowsマークの上で右クリック、タスクマネージャーを開いてスタートアップを開く、んでMaxthonをオフで良いんでないのかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンを買って、店の人に色々設定してもらったあとにパソコンをつけたら、元からMaxthonが入ってました。最初は他にGoogleとかあるのになんの意味あるんだろうと思いましたが(^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!