電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギャンブル依存症がリバウンドした時の対応はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

リバウンドしないためには、セロトニンを増やすことだと思います。



僕は、スマホ依存症とゲーム依存症を治しました。
親に預けて、朝日を浴びながら、毎日ウォーキング30分ほどして、
治しました。
依存症になりやすい人は、
セロトニン不足している可能性が高いと言われているのを聞いて、
朝日を浴びながら、ウォーキングしてセロトニンを増やそうとしてやりました。

セロトニンを増やすには、
朝日を浴びることや、
リズム運動(ウォーキングなどです)をすることです。
    • good
    • 1

依存症はその人の資質だから治らない。

    • good
    • 0

専門医に相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!