電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺はネトウヨでロリコン
普通のサラリーマンに戻る方法がわかんね〰️?
駄目かなー俺

質問者からの補足コメント

  • ロリータと安倍晋三先生見ると萌え、なんだか?

      補足日時:2018/04/05 13:33

A 回答 (5件)

性癖と生活習慣は、なかなか変えられるものではないと思います。


他人に迷惑をかけたり犯罪に関わるような事がなければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリでは迷惑行為しません。
ネトウヨのほうが憂さ晴らしなので

お礼日時:2018/04/05 13:36

ロリゲームで満足しているネトウヨいるし、心配するなや。


そのネトウヨはアイドルマスター女子飼育ゲームだからしてみたら!
    • good
    • 0

ロリはわかるけど、安倍総理はなんでですか(笑)。



それなら、麻生大臣のほうが癖になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ありえません。

お礼日時:2018/04/05 13:50

デバイスをまどからなげすてろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーマーの知人のPc

お礼日時:2018/04/05 13:51

ロリは本能。



ネトウヨは、じぶんのなかだけに仕舞い込む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!