電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の誕生日が くるんだけど どうしたらいい

A 回答 (5件)

その日は出来るだけ長く二人の時間を作る。

    • good
    • 1

好きなものをリサーチして、最高の誕生日にしてあげましょう!

    • good
    • 0

一般論としてご自分が彼女にどうしたいかではなく彼女があなたにどうしてほしいかではありませんか?彼女のことは彼女に聞いてみないとわかりません。

逆にあなたの気持ちを彼女に伝えなければ彼女にはわかりません。彼女の気持ちを知りたいときは彼女が怒るような内容の場合以外彼女に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみると思いもよらない答えが返ってくることがあります。彼女のことを知っているわけでもない第三者の答えは所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。回答者の言うようにしてうまくいかなくても回答者は一切の責任を取らないわけですから無責任です。それにこれから先の長~い人生のことを考えた場合何かあるたびに他人に聞いてみなければわからないのでは困るのはあなた自身ですよね?ご自分でもできることはご自分でやるようにした方がご自分のためではありませんか? 参考になれば幸いです。GOOD LUCK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/05 15:33

サプライズの食事とプレゼント!

    • good
    • 2

なんかあげたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!