dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。 元カノの妊娠をきっかけに別れたのですが、やっぱり一緒にいたいってワガママですかね?
妊娠したと言われて、育てられないな、と言い、堕ろすならその後も付き合うけど、もし産むなら責任は取れない、と言い、彼女は産むことを希望したので別れました。

どうなったのかな?生んだんだろうな、今赤ちゃん何ヶ月くらいだろ?とふと思った時に、元カノと僕の共通の友人のインスタに元カノと赤ちゃんが投稿されてました。

この赤ちゃんは自分の血が入ってるんだ、って思ったら忘れられなくなって、直接会いたいって思うようになったんです。

でも彼女からしてみると、血は繋がってるけど妊娠して別れて、もう関係ないって感じなのかな?って、会いたいって言うのが怖いです。 絶対会ってくれないし、会ったとしても冷たいだろうし、赤ちゃんにも触らせてもらえませんよね??

これはただのワガママなのは分かってます。
でも、写真を見て、守ってあげたいって思いました。

彼女は会ってくれると思いますか??

A 回答 (12件中1~10件)

「守ってあげたい?」一番守って欲しい時に守れなかったくせに

    • good
    • 1

毎月お金を送りましょう。

それで、連絡がいつか来るかも。
    • good
    • 1

まず、


養育費を10万くらい
毎月私ましょう。
考えてくれるかも。
    • good
    • 1

ここで聞いてもわからないと思うし、一度連絡とってみてはどうですか?


彼や旦那がいればやめるのはもちろんですが、彼女次第ですよね。
    • good
    • 0

会うなら、結婚前提だね。


男、旦那がいるならやめなさい。
    • good
    • 2

彼女次第ですけれど、きっと断られるでしょうね。


しかしよくそんな自分の子供だと思えますねぇ。
    • good
    • 1

いいとこどりはやめといた方がいいです 今更が適切な言葉 二人の子供なのに意見が合わず あなたはその時子供を捨てたけど 彼女は母に

なって子供をこの世に産んだのですから 今頃信頼は取り戻せないし あなたの血をひいてるかもしれないけど父親は放棄してるのですから 彼女はあなたに会いたいと思うかなって思います
    • good
    • 2

逃げたんでしょ。


今頃何言ってるんですかね。

最低なことをしておいて、人並みなことを考えようとするのはおかしいですよ。
罪の意識はないんですかね。

その赤ちゃんが大きくなって、何かであなたが父親だと言うことを知って、会いたいという気持ちになれば会えるでしょう。

そういうことを期待して生きるしかないのですよ。
自分がやったことをよーく考えることです。
    • good
    • 2

最低な 男性の別れ方だと思います!彼女は1人で不安だったでしょうね〜!合わないのが一番!

    • good
    • 1

結婚して一緒に育てたいという気持ちなら、私なら悪くは思わないです。


でも彼氏さんや旦那さんがいるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!