プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE

黒く塗られてる子→
喘息、お母さんも喘息、ちょっとしたことで落ち込んだり泣いたりする

白く塗られてる子→低浮上気味、お母さんぽい性格


緑が私の言葉です!
これはキツく言いすぎたでしょうか?

話の流れ
私、黒、白の3人で遊びに行きたいと結構前から話していた。私がどこに行きたい?いつ空いてる?と話しても白黒で話の方向がズレていくorまだ分からないと言われる。
黒は用事があって結構忙しい&風邪だと思ったら咳喘息(?)を再発(お母さんも)。
私 いつ遊ぶ?(3回目)
黒 そもそも遊べるの?白も低浮上だし
話出来ないままこの日まで来たさ。
白 行かないの?
黒 行くならいつって決めようよ。
てゆうか行けるの(笑)
行く話するのに計画立てんのか?
私 私が話し出したらいつも違う方に行
いくさ。
黒 いついくの?どこいくの?なにする
の?ご飯は?どうやっていくの?

ごちゃごちゃ…みたいな!!!もう!
気が立ってます、すいません。

私が悪いところもたくさんあると思います、そこも教えてくれたら嬉しいです。

画像は2枚あります。

「LINE 黒く塗られてる子→ 喘息、お母」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

予定、決まらないとムズムズしますよね、、、ですが、喘息は嫌でもなってしまうものなのでLINEで「問題」と言われてしまうと少し悲しい気持ちになるかもです。

低浮上なので、難しいかもしれませんが2人でいくつか案を出して黒の子に一応選んでもらい来ても来れなくても大丈夫なような形でどうでしょうか。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!