プロが教えるわが家の防犯対策術!

お台場から新丸ビルまでタクシーで行く時間はどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 日曜日の14時頃です。

      補足日時:2018/04/06 07:00

A 回答 (3件)

その時間帯なら、流れはいいから30分以内に着けると思います。



ただし、何かのイベントとかで渋滞している可能性はあります。
有楽町駅周辺って、デモ行進の定番コースになっていますから、その通過待ちが発生する可能性もあります。
    • good
    • 1

https://www.navitime.co.jp/taxi/result/?start=%7 …
こちらを参考にすれば、渋滞なしで30分ぐらいを見込んでおけばよろしいかと。
    • good
    • 0

季節・曜日・時間帯などによって違います。


そこを指定して頂けると、回答も書きやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!