プロが教えるわが家の防犯対策術!

この4月から中学生になります!
そして自分の部屋を作ります!
なので、なにが必要なのか教えて欲しいです。
最低限必要なものはもう調べたのでいいんですが、
綿棒とか、ノートとか、リップとか細かいものはなかったので、教えて欲しいです!

A 回答 (10件)

電マを入れる秘密の小箱かな

    • good
    • 0

ひとりエッチを見られない、プライバシー。

これ、大切ですよ。
    • good
    • 0

勉強机


制服
カバン
    • good
    • 0

初めての自分の空間で、ワクワクですね(^-^)/


細かいものは正直わかりません。
家の中なので必要になったら部屋に持ち込めばよいですよ(笑)
    • good
    • 0

一人暮らしじゃないんだから、ベッドと机と服と勉強道具があれば事足りる。

    • good
    • 0

綿棒?・・・


そんな細かいレベルまでの回答を求めてるの?
自分が必要だと思うものを、とりあえず揃えておけばいいのでは?
あとは、その都度揃えていくということで・・・
    • good
    • 0

勉強机!は絶対でしょ!

    • good
    • 0

何が必要であるかは人様々ではありませんか?ですから自分にとって何が必要であるかを決められるのは自分自身ではありませんか?

    • good
    • 0

ノートは五教科(国数社理英)分準備が必要です。

帰ってから大事な単語等はそのノートにまとめておくと後で定期テストにも役立ちます残りの副教科(美音保体技家)は1冊に自分はしてます。自分の部屋を楽しんで!
    • good
    • 0

>綿棒とか、ノートとか、リップとか



 それって,別居するということかな?家庭にあれば良いものだし,自分の部屋に常備するものでもない。

 だいたい,何が最低限必要と思っているのかがわからないので,何とも言えない。

 最低限必要なものの中に,要らない物多いのではないかな?まさかテレビはないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!