dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近凄くたんきで、よく友達と喧嘩をしてしまいます。

本当ちょっと前までは、頭に血が上る事はほとんどなかったのですが最近ですと、良く頭に血が上ってしまいます。

自分を落ち着くせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

真偽のほどは不明ですが。


甘ければ、おいしい、とにかく甘ければおいしいといってよく食べる、そんな子供がそうらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね、少しわかる気がします。

お礼日時:2018/04/06 11:58

鏡を見るといいですよ。


うわ、怒ってる時の顔
ブサイクだな…やめよ…
ってなって冷静になれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それいいですね!
次怒る時があったら鏡見て落ち着きます。

お礼日時:2018/04/06 12:00

参考にしてください


https://mayonez.jp/topic/2093
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!