dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までノートパソコンを使ってたのですがpubgがしたいのでBTOパソコンを買うことにしました
一から購入してそこそこ快適に遊びたいのですが20万〜25万円で購入できますか?

質問者からの補足コメント

  • モニターやマウスなども含めて25万なんですができますかね?

      補足日時:2018/04/06 12:38

A 回答 (10件)

こんばんは



BTOオススメは品質やサポート面でEPSON
https://shop.epson.jp/pc/desktop/pro5900/

次点で全部品しっかり明記されているツクモ。
EPSONは予算的にオーバーしそうなのでツクモになるかと思います。

PUBGならCPUはi7の8700、メモリ16GB、グラボ1070は欲しい。
となると安価なのはこの辺り。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2018/GA7J-E …

画面はPCに見合った、最低限この位のは欲しいですね。
http://kakaku.com/item/K0000781198/

これで全て込みで約19〜20万。

ロードや機動高速化のためにオプションでストレージをHDD→SSDへ変更。
これで20〜21万って所です。

参考になれば
    • good
    • 0

25ぐらいなら、そこそこの自作PCが購入出来るでしょう。


BTOといっても、大半が自作PC組立代行業者ですからね。

パーツとかスペックにこだわっていけば上限はキリがありませんから。
ある程度のところで妥協なりしていくしかありません。
ただ、残念な?ことに、自作PC組立代行業者の多くは、上限があります。
    • good
    • 0

>販売場所


初めてのBTOでしょ?できれば店が自分の町にあるとこが良いと思うけどね、ないならどこも大した変わらんのでないかな
あとは保証とか、追加サービスとか見て、自分に合うと思ったとこを使えばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
秋葉原でいろんな店に入ってみるのが一番なんですね

お礼日時:2018/04/07 08:53

GPU : GTX1060 6GB 約37000円


CPU : i7 7700 約40000円
MB : H270 約10000円
RAM : 8GB×2 約14000~24000円
CPUクーラー : 空冷 約4000
電源 : 750w 約8000~16000
ケース : 10000円くらいのが良いかも
この時点で大体13万くらいですストレージはSSDでもHDDでも良いでしょう(PUBGするならSSD)
ストレージで25000円ほど使っても好きな周辺機器とモニターが買えるくらい残りはあるでしょう
そこそこ快適とあるのでgtx1060を選びました。ちなみにgtx1060はPUBGの推奨なので十分快適でしょう
    • good
    • 0

GPU性能ががたかいやつで


CPUインテル i7 7700k
メモリ16ぐらいのやつが売っています。リンクhttp://www.g-tune.jp/?_ga=2.183657446.1301987545 …   (マウスコンピューターです)
    • good
    • 0

キーボードやマウスは付属している事が多いですが、購入先によることもあります、少なくともドスパラでは付いてきます


あとモニターは別売りなので、その分の予算が必要です、1080tiだと難しいかなぁって書いたのはそのせいです
他にも雑費が色々とかかるかも知れないので、実際20万強で購入、5万でモニター買ったりスピーカー買ったり、そういう感じじゃないですかね
勿論安いモニターやスピーカ-をえらぶなら、その分本体に回せる訳ではありますが、どうしたいかは個人差でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
いろんな販売場所があって困ってるんですがどこが一番オススメですか?

お礼日時:2018/04/06 14:43

あと、電源は良いもの(80+ GOLD以上)を使うようにしましょう。

    • good
    • 0

あ、文字抜けした「CPUを良いのにして」ね

    • good
    • 0

そんだけあれば足りる、CPUをグラボに1080ti積もうとするならちょっと足りんかもしれんけど、ハイエンドに近い物が買えるよ


下はドスパラだけど、まぁ参考程度にどうぞ
https://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?t …
    • good
    • 0

できます。

そこそこどころか、かなり快適にできますよ。
自作すればさらに高性能のものが作れますが、経験がなければ高価なものなので素直にBTOで良いかと。
CPUはcore i7 8700K
メモリは16~32GB
GPU(グラフィックボード)は
GeForce GTX1080(Ti)
こんな感じですかね。
モニターやキーボード、マウスなども少し良いものを使うと快適にできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!