アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかんに見えますか?

「みかんに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさん馬鹿にされて
    ちょっとショックです( ´___` )
    皆さんの意見ありがとうございます

      補足日時:2018/04/08 12:18

A 回答 (11件中1~10件)

見えますよ。

    • good
    • 0

「みかん」と書かないと、


おにぎり茶漬けのトッピングをケチった様に見えます。
「みかんに見えますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

ミカンと言うより柿の方が近いように見えますが。

    • good
    • 0

あ、笑ってんのね



点々を描いて、葉っぱはもう少し大きく
    • good
    • 0

ぶつぶつを書きましょうか(^_^;)

    • good
    • 0

うーん


ちょっと厳しいかな?
    • good
    • 0

カーリングのストーン?

    • good
    • 0

石けんにも見えますよ〜^^

    • good
    • 0

温泉まんじゅう?



色を付けましょう。

(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!色ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/06 21:17

バット見てわかるけど、もっと丸い方がいいかも!


これはちょっと横に広すぎるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!