アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はステーキガストで働いています。
もう9ヶ月ほど働いています。
研修が終わった時点でもう辛かったので「辞めたい」と言いましたがやめることができませんでした。
その後も、人間関係もうまくいっていなく、仕事もあまり覚えられないことから数回「辞めたい」「もう辛いので辞めさせてください」と言いましたが辞められません。
いまは渋々頑張ってやっていますがいい加減もう辞めたいです。
どうすればやめることができますか?

A 回答 (4件)

20日で辞めます、で以後のシフト入れない、制服は来月返しますー、で行かなければいいです。

時給の仕事は2週間前に言えば辞められると労基に聞きました、とでも言って励まされないように。
    • good
    • 2

「辞めたい」っと言った言葉に、気持が


入っていましたか?
弱弱しい声、小さい声、心がこもってない声で
したら、やはり相手に自分の気持ちは伝わり
ません。
なので、もう一度自分の気持ちを整理し、そし
て、もう一度辞めたい気持ちを伝えてください。
そうすれば、きっと辞めることができますからね。
    • good
    • 2

辞めたい、辞めさせて下さいではなく、◯月◯日で辞めます。


って言い切りましょうね。

引き留められたら、
家庭の事情で出来なくなりました。って。
理由聞かれたら、
プライベートなことなのでちょっと…。っていいましょう。

絶対に辞める!と強い気持ちを持ってくださいね(>_<)
    • good
    • 2

本気でやめたいなら就業規則に基づいてやめたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!