プロが教えるわが家の防犯対策術!

監督に嫌われてたらどんな態度とられますか?
ソフトボール部です

A 回答 (5件)

一茂位の起用法

    • good
    • 0

うん。

無視ですね。戦力として頼りにもされない。

自分がそうでした。

みんな、思い出を美化しちゃうからね。10年も経てば「なんだかんだ言ってもいい先生だったよね〜」なんてみんな言ってますが、「は?ばかじゃねーの?」と思ってます。
あんなえこひいきは私だけでも許しません。
    • good
    • 0

相手にされない。


ただ、露骨な態度はしないでしょうね・・・。

頑張りましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

努力して結果を出して見返すことかな。


頑張って!
    • good
    • 0

嫌われてたら、興味を持ってもらう為にも努力する。



努力は諦めない力。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!