dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊を見たいのですがどうすれば霊感強くなりますか?

A 回答 (6件)

米国などの研究ですが、脳に弱い電磁波を


当てることにより、幽霊を見ることが出来た
といいます。

心霊スポットの多くは、電磁波が集中して
いる箇所でもあります。

ある病院で幽霊騒ぎがあり、調査したところ
医療機器から発する電磁波が原因だ、という
ことが、判明し、シールドなどをかぶせたら
幽霊騒ぎがピタッと終わった、とい話があります。

だから、電磁波を脳に当てる装置を手に入れれば
幽霊を見ることが出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 10:52

そもそも 幽霊っているのですか? そう見える とか そう見えた とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 10:53

確かに、心霊スポットなら


対して霊感が無くても
皆んなで見たりしますね。
でも、その後酷い目にあったりするのでやめた方が良いですょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 19:53

霊感など脳の生理機能の個人差から生じる物を「霊感」と言う言葉に置き換えて居るに過ぎない。


幽霊を見たいと言うのであれば、恐怖心が芽生える様な人里離れた墓地に一人で行ってみるとか廃寺に行って見るとかして
幽霊が出たならどうしようと言う強い恐怖心による思い込みがあれば或いは見えるかも知れない。
しかし正体は脳機能が補正機能による脳錯覚でしかないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 19:53

見ない人は一生見ないと思います。


霊感無くて良いです。
心霊スポットに行ったりしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 19:53

専門家じゃないので何もわかりませんが、心霊スポットにたくさん行けばどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!