アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の哲学のテストってやっぱり知識を問うものより自由に論述しろってものの方が多いんですかね?

A 回答 (3件)

歴史的事実を正確に綺麗な字で規定文字数書けばB評価。


史実誤認とか、漢字が書けないなどがあるとC評価。
誤字脱字なく書いた上に、少々自分の考察を加えるとA評価。

ただし、自分の意見は全体の30%を超えないように。
    • good
    • 1

https://www.asahi.com/articles/ASL475564L47UHBI0 …

~~~~~~~~~~

輸入車なのかわけわかんないですよ。
初音ミクとかで始めた頃からニコニコ動画を見ていても、
やっぱり投稿しないとよそ者なのでしょう叩くだけ叩いて追い出して終わりかね。

しかと受け止められたので、
もうPの壁で、もう関係ないとしか。
射精は壁でさえぎられます。さよなら。

なんだったのでしょうね、あの人たち。
    • good
    • 1

自由に思うことばかり言ってもダメだし、あれもこれも正しいと言ってもダメ。

いかに自分の結論を論証してるかだな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!