プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18禁解禁したぞおおお!
18なったら特になにができます??

A 回答 (5件)

死刑が執行される年令になったよ



今、18歳の死刑囚が7人居ます
    • good
    • 0

なんでもできますが、親が親がという逃げ道は


喪失します。
    • good
    • 0

選挙権があることが一番大きな出来事。

自分で判断できる成人と認められる年齢になった。親の脛かじり生活なら、解禁したぞおおお!なんてことは何もなし。
    • good
    • 0

車の免許。


男性なら結婚。
選挙の投票。
深夜バイトもできるな。
カードも作れる。

あとはエロ関係だな。
ラブホも堂々と入れるし、風俗もいけるで。

忘れちゃいけないのが、犯罪おかした時に死刑になる可能性があるってことだな。
    • good
    • 1

一番大きいのは、車の運転だな。

視野がめちゃくちゃ広がる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!