アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日手作りケーキを作って冷蔵庫に入れてたら、腐りませんか?

スポンジの間にも果物入れたいのですが…!

A 回答 (3件)

自分ならせっかく作ってダメにしたら悲しくなるから美味しいうちにお腹に入れて満足しますね(*´∀`)

    • good
    • 0

いつ召し上がるのでしょうか?


スポンジと果物ということは何かしらクリームも挟みますよね。

2日くらいなら大丈夫なのでは?クリームの消費期限をよく確認なされて下さい。
スポンジ自体は腐らないと思いますが果物から水分が出ますし、カットしたまま冷蔵庫に入れておけばスポンジの水分は抜けてパサパサになるし、消費期限以前に美味しさが損なわれます。デコレーション後は早く召し上がるに超したことはないですよ。
    • good
    • 0

ケーキって、


冷蔵庫に入れると、
生地がパサパサになると思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!