性格悪い人が優勝

知人が再婚しました。
男の知人は、17歳ほど年下の初婚の女性と再婚しました。
既に一年半以上同棲期間を経ての再婚だったようです。
若さがあったら結婚生活はうまくいきますか?

A 回答 (6件)

浮気する人はしますよ。


若いとか歳上だとかは関係ないと思います。
    • good
    • 0

若いだけじゃ意味がない。

 不細工でデブで性格が悪くて、あっちの方の相性もあわなければ最悪。
    • good
    • 0

オジサン力が無くなれば浮気はありました。


よそ見をしないとか思いやりを持てるとか頑張ってください。
    • good
    • 0

余程ミスがなければ上手く行きます。


古女房を捨て新しい若い人を選んだのだから、年の功。
オジサン力がものを言います。
    • good
    • 0

いや、相性の問題ですよ!

    • good
    • 2

そうは問屋が卸しません。


毎日ステーキを食べていれば、偶にはお寿司が食べたくなる。
男性とはそういう生き物であるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!