dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人2年目23歳女です。
以前同じ店舗で働いていた上司(29歳)と異動してからも仲良くしてもらっており、飲みに行ったりカラオケに行ったり、色々と定期的な交流があります。
実は去年の暮れに酔った勢いでキスしてしまったことがありました。その後彼女いることがわかり、私は正直上司に好意がありましたが、諦めよう…という気持ちを持ちながら、今でもよくしてもらっています。
しかし先日、会社の人数人でぐらいで飲みに行き、私とその上司は次の日休みということもありカラオケオールしよう!となりました(一度2人でカラオケオールしたことあります、その時は何もせず)
2時間ぐらい歌ったとこで、上司がうたた寝し始めました。上司の家が近かったこともあり、泊まらせてあげるから帰らない?笑と言われ、迷いましたが、ちょっと寝て朝帰ればいいやっと思い、上司の自宅へ向かいました。
着いてからはシャワー借りて、ベッドを私に譲ってくれたので映画見ながら、別々で横になっていました。
私がちょこちょこ寝てしまっていたので、起こすためにちょっかいを出されてそのままキスという展開になり、流れで最後までしてしまいました。
実際その瞬間は幸せだったのは確かです。でも彼女がいると言われている人と…と思うと罪悪感。
しかし、上司は彼女が使っているであろうクリーム等を妹のやつと言ったりして、今までも私に彼女がいると言ってくれたことはありません。
きっと上司は私が彼女いること知らないと思ってるから隠してるのかも知れませんが…
その上司は今月で会社辞めてしまうので、今後関わることはなくなってしまうと思うと今だけだから…という気持ちもあります。
遊びということは分かっています。ただ、部下である私に彼女の存在を隠してるというのはなぜなのかよくわかりません。
このまま上司とは一切関わらない方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

関わるのは自由だけど、あなたは本命にはなれないよ。

彼女の存在を隠すのは「うだうだ言われたくない」からです。

私の知り合いにもいましたねぇ。
彼女と結婚が決まっているのに「結婚する前に!」で新人の女の子に手を出したクズ男。
当然その新人の女の子には彼女の存在は内緒にしてたようで、
バレた後彼はその子にこう言ってましたよ。
「でも俺は付き合おうなんて一言も言ってないよ。
 付き合ってないけどそういうことするのは”お互い遊び”でしょ?」
ってね。
彼は今その時の本命彼女と結婚して子供も設けて幸せそうですよ。
あなたも「結婚前の遊び相手」でしょうから、あまり深入りはしないようにね。
遊びのセックスで傷つくのは女性側だよ。
    • 0

関わらないほうがいいかと

• 0

部下に手をだすって、人として、社会人として、上司としてダメでしょ。

会社をやめるのではなく、会社から首を切られたんじゃないの。
そんな男に関わってもろくな事にならない。
    • 0

その上司は単純に彼女の存在が一番なだけですよ。

だから隠すんです。誤魔化したり隠す男性はおすすめできません。これからいい恋が待っているはず。時間を大切に…
    • 0

おっしゃるように、関わらない方が身のためです。

遊びと分かっていらっしゃる…これっきりにしましょう。
彼女にとっても、あなたにとっても、残念な男性です。
    • 0

別に関わればいいと思う。

彼に彼女がいても、それは奥さんじゃないんだから不倫でもない訳で好きならアタックしてみたらいいと思いますよ。
結果どっちに転がるかは分かりません。
もしかしたら遊ばれるだけかもしれないし、彼女と別れてあなたを選ぶかもしれない。
ただ、覚悟は必要です。
フラれる覚悟も、恨まれる覚悟もです。
もう一度、、、
既婚者でないならあなたの思う通りにやればいい。
私はそう思います。
    • 4