dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスポート取るために学生証必要なんですけど無くしました。学生証の代わりになるものはありますか?あったら教えてください

A 回答 (4件)

学生証を すぐに再発行してもらうこと。


無ければ 他のことにも不便だろう
    • good
    • 1

健康保険証と年金手帳。


学生なら必ずあるはず。
または上記のどちらかと印鑑証明。印鑑登録は必ず出来ますから。
あるいは運転免許証一点。
    • good
    • 0

本人確認書類として必要なのは他にもあります。


マイナンバーカードは持っていませんか?
下記参照してください
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/2315/honn …
    • good
    • 0

在学証明書。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!