プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!


私は来月、彼氏と付き合って1年が経ちます。
そこでなにか渡そうと考えているのですが、
彼の誕生日が記念日の数日後です。

誕生日にもなにか渡そうと考えています。

そこで記念日と誕生日
それぞれどんなものを渡したら
喜んでくれると思いますか?

ちなみに私は大学生で、
彼氏は私の2つ上で多忙な職業です。
仕事でスーツはあまり着ないです。

たくさんの回答お待ちしています。
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

A 回答 (1件)

はじめまして。



記念日には、2人で出しあって、(お互いのものを買う)ペアアクセサリーなんかどうでしょう?

これは、高いですが、あくまでも一例で、どんなものでも良いので、ペアのものを。

https://vendome.jp/list_cat195.html?transactioni …

彼の誕生日には、どこかの高級レストランで食事、かつ、あながサプライズケーキを予約しておいて、一緒に食事なんてどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)
ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきたいと思います☆彡.。

お礼日時:2018/05/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!