dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子からの可愛いって嘘ですが、女子からのお洒落だねってホントですか?

可愛いとは言われませんが、お洒落だねといわれます。

A 回答 (3件)

100%嘘ってことはないと思いますが、相対比較で口にしたら有頂天になってる・・・とかだとちょっと痛いかもしれません。


お洒落=好きです、ってわけでもないですしね。
「ありがとう」と笑顔で応えるくらいがスマートだと思います。
    • good
    • 0

「お洒落に関心がある人だね」という意味だと思います。


彼女達の好みに合っているかは別の話。
    • good
    • 0

嘘だと思います。

自分も女子とLINEなどをした時に「〇〇にお洒落って言ったら本当に勘違いしてるw」などの話をよく聞きます。仲が良ければ別ですが、ほとんど嘘と考えていいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!