プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ大統領のメラリア夫人が離婚を進めているらしいですが
やはり男はステータスですか?
大統領の夫人になってお姫様になったつもりだったのでしょうか?

A 回答 (8件)

もともと大統領に立候補する話が出た時も、夫人は面倒だからと 止めようとしてたはず。

金銭的な問題じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

もしかして、



https://news.livedoor.com/article/detail/19193146/
此ですか?


問いましょう?

今 アンケートを、
此処で 採って、
貴方の 認知適正さを、
取ったとします。


まあ、

解答して5名位でしょうかね?


果たして、

そんな 結果に、
貴方自身が 縛られ得ますか?


もし、

悪い 結果が、
出たとして、

其の 瞬間に、
直ちに 貴方が、
白痴化しますか?
そう 固定されますか?


貴方は、

アンケート如きに 有り様を、
改変されますか? 固定されますか?


物事は、

自身を 棚に、
置いて 宛がわぬまま、
見ては、

間違い易いですよ。


先ずは、

此の 点から、
どの様な 認知を、
お持ちか、

伺いましょう。
    • good
    • 0

https://twitter.com/H_Specter_DA/status/13255864 …

メラニア夫人は不正と戦うってツィートしてるよ
日本人って情弱が多いね

メディアを信じていると馬鹿を露呈するだけだよ
    • good
    • 2

そもそも夫人は大統領になることに


反対でした。

トランプさんは、どうせ大統領などに
なれるわけがない、と夫人を説得したのですが、
間違って大統領になってしまいました。

その頃から、夫婦の心に溝が出来たのだと
思われます。
    • good
    • 0

美女だから、トランプで我慢しなくてもいい( •̀ᴗ•́ )/

    • good
    • 0

女はそんなもんだろ

    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋、ですね

    • good
    • 0

メラニアね。


人間がクズ過ぎるから。
大統領だから我慢できてた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!