電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子中学生です。デスクトップpcを購入したいのですが、オススメのものを教えていただけませんか?

cpuはcore i7以上のものでお願いします。

金額は問いませんので、スペックが高いものが欲しいです。

A 回答 (3件)

まてまてw


買ったは良いけどスペックが足りないとかだと悲惨だから、ちゃんと調べるんだぞ、わかんないならお店の人に問い合わせろ
決して安いものじゃないんだから、慎重に行動しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分大丈夫です… ヤマダ電機に問い合わせしてみますね!

お礼日時:2018/04/10 12:48

金額は問わないだと上限なくなるから、その聞き方ではまともな回答は得られないよ、100万円で作ることだって可能なんだから


だからPCで何をしたいのか、予算はこれくらいって聞いたほうが良い
年齢から察するとゲーミングや動画編集なのかなって気がするけど、それならグラフィックボードは必須
まぁドスパラかmouseあたりで、まず自分にあった物がないか探してみてはどうかね
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/
http://www.g-tune.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見をありがとうございます!下の方のpcが良さそうなので、それを買おうと考えています!

お礼日時:2018/04/10 12:31

それなら、core-i9搭載のマシンがいいんじゃないかな。



たとえばこんなの。

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime …

50万円超えちゃうけど、金額は問わないというなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いのかはわかりませんが、これにしようと思います!ヤマダ電機とかでも売っていればいいのですが…

お礼日時:2018/04/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!