プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてのバイトで緊張してます
勤務先ではおはようございますって言うんですよね?

初対面の人に挨拶するときに気をつけることは他にありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    滑舌悪くて子供っぽいってよく言われるんですけど笑顔でいたらどうにかなりますか?

      補足日時:2018/04/10 13:33

A 回答 (6件)

おはようございますでOKですよ。


初めての人は「新人の○○です、よろしくお願い致します」でいいですよ。
    • good
    • 2

私も滑舌悪いですが


そんな事は関係ないですよ。

あなた様のおっしゃるように
笑顔が大切で1番なんですね。
    • good
    • 1

ハキハキとした挨拶と笑顔

    • good
    • 1

自分の名前を名乗って


よろしくお願いします!
    • good
    • 1

笑顔が大事ですよ。

    • good
    • 1

おはようございます!


よろしくお願いします。

そして目立たないようにしていれば良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!