電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし男が妊娠できたら女の価値は無くなりますか?

A 回答 (8件)

もし女にちんこがあったら男の価値はなくなりますか?



と大差ないと思うんですけど
アホな質問ですね

無くなりません。
    • good
    • 3

まずは性別というのは、卵子を作るものがメス、精子を作るものがオスと定義づけられているので、オスだけで出産できたらそれはもうオスとは呼べません。



つまり子を生む時点でその個体は男ではなく女ということになります。
    • good
    • 0

妊娠できる男の方が価値が無い。



そんで何処から生むの?答えてみろや!
    • good
    • 0

もし男が妊娠できたら、今、男と呼んでいるのは女と呼ぶ事になります。

    • good
    • 0

誰にとっての価値だい?

    • good
    • 0

結婚という概念がなくなり、無性生殖が出来れば


もはや性別自体がなくなるだろう。。。
    • good
    • 0

その妊娠に女性が必要ならば、価値は維持されます。


しかし、どこから出て来るのか、の方に興味が有ります。
    • good
    • 1

どちらにできるかわからないという風になったら


面白いでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!