プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べた物を全部吐いて出したいです
食べた後すぐじゃないと全部でないのですか??
吐きダコができるだけですよね?

A 回答 (4件)

ううん、それ続けたら死にたくなるから絶対辞めましょう。

吐かなくていい量をきちんと感謝して食べて元気にスリムになって下さい。
    • good
    • 0

拒食症と過食症は同じです。


大体は痩せこけて おばあちゃんのようになってしまいます。

ご自分の姿を鏡で見た事がありますか?
手遅れにならないよう病院にいらして下さいね。
    • good
    • 0

過食嘔吐は容姿も体もボロボロになり醜くなるだけですよ。


まあ、無限ループ地獄への入り口です。
10年くらいでそれに気づければまだいいんですけどね、、、
    • good
    • 0

牛乳を がぶ飲みすれば吐けます・・1ℓくらい・・



その代わり 下痢にも なるかも知れないので要注意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!