dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹の左上が痛いです
昨日は夜ご飯を食べた後に下痢しました。
一昨日は夜ご飯に焼肉を食べたのですがその時も食べ終わってから水の下痢をしました。

左上は張っているようなかんじで鈍い痛みです
その痛みががおへその下まで来る時があります。
下痢が出る前のお腹の痛みがあるのに便はでません

何か大きな病気だったら怖いので病院行きたいのですが親がそこまで心配しなくても治るというので
連れて行ってくれません。
なにかわかる方返信よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「胃腸風邪」単に胃腸が弱ってるだけでしょう。

治るまで消化の良いものだけにしていれば、たぶん、大丈夫。
    • good
    • 1

一度総合病院の「総合診療科」があるので一度受診して下さい。

焼肉を食べた後に水のような下痢といわれましたが、食べてすぐですか?それとも、時間がたってですか?それによって病名が変わってきます。可能性があるのは「食あたり」「食中毒」等が考えられます。直ぐ受診された方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べおわった直後です

お礼日時:2018/01/27 19:08

沢山食べたらお腹は誰でもお腹は張ります。

焼き肉も誰でも沢山食べたらお腹を壊すと思います。私だったら病院には行かずに何も食べずに身体から残った排泄を出すように温かいお茶を飲んで様子を見ます。お腹を壊したら、食べないで治しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!