プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒木経惟のミューズの告発に水原希子「モデルは物じゃない」と声をあげた。皆さんのご意見をどうぞ。

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/14555028/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (18件中1~10件)

GDの元カノやからか何か


わからへんけど何しゃべっても嫌われるよな~
気の毒というか、しゃーないというか…
    • good
    • 0

水原希子って、面倒くさい女なんですね。

    • good
    • 1

モデルは人間ですが家もあるので、モデルハウス

    • good
    • 1

モデルさんは、仕事してる時は、『物』ですが、扱い自体は人間です。


こと仕事の上では、容姿が重視されるのは、当たり前だけど、人間扱いできない企業は、問題が有ります。
モノとして、差別化されたなら、文句を言う資格は無いけど、こと給料や人権は当然あるわけです。
後から言うな、というのはいささか卑怯な野次馬的なら意見です。
私自身、前の会社では非人間的な扱いを受けてますが、時効となった今迄、生きることに必死で、訴えることさえ思い付きませんでしたから。
    • good
    • 1

酷い話ですよね


まだ若くて言い返す権力がないのを良いことに、大勢で眺めるなんて。
景色でも眺めてる気でいるんでしょうか。
「赤信号みんなで渡れば怖くない」のやり方なんですかね。大勢なら1人の心を潰すことだって可能性としてあり得るんですよ。
相手の気持ちを自分に置き換えて考えることもできない奴は本当に嫌いです。
    • good
    • 5

国籍がどうこう言う事が本質を見抜いてなくて恥ずかしいと思わないのかなぁ?



普段も本質を見抜けないのかな?人の目ばかり気にして中身はないという人間にはならないように努力してから回答しましょう。
    • good
    • 4

水原が出てくると問題があらぬ方向にいくからやめてほしい。


便乗して炎上させる芸風なんだろうが、鬱陶しい。
そもそもこの人の国籍ってどこなの?

どうせいつもの、証明できないことをさもありましたみたいにいっているんだろう程度。
    • good
    • 3

胸を出す撮影のときに、見たことのないおっさんが大勢来ていたというのはねぇ。


彼等は恥ずかしくないのかなぁ?
奥さんの胸じゃ満足できないか。
    • good
    • 3

ブリジット・バルドーが主張するように、ただの偽善やブームに乗っかりたいだけの人、相手を陥れる目的だとか、悪意のない相手まで告発する人もいる大勢いると思います。



ただ、彼女の場合はそうじゃないと思うし、問題提起すること自体すごく大事ですね
    • good
    • 1

嫌なら拒否すれば良いだけだと思います。

後々になって、あの時こうだっただの批判するのは卑怯な気もしますね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!