アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校での自己紹介について。この春から仕事をやめ専門学生になりました。高卒者が多い中、自己紹介をどう言おうか悩みです。アラサーです。
名前を言ってから→全然関係ない分野で社会人をしていましたが、〇〇〇〇になりたくて入学しました。
2年間皆んなと頑張って、資格をとって卒業したいのでよろしくお願いします。
だけで良いのか、仲良くして下さいとか気軽に話しかけてきて下さい的なのを言った方が良いですか?
趣味的なものも入れるかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぼくなら

おっちゃんですけど仲良くしてやってください とか言ってしまいそう。
    • 0

返信ここにしますね笑

私的には言ってもいいと思います。
ギャップじゃないですけど「あ、前にそんな仕事してたんだ」って覚えてもらえるかもしれないし、その話題で交友関係生まれるかもしれません。

せっかくの専門です。素敵な交友関係築いてください( 'ω' )
    • 0

趣味ぐらいなら言ってもいいと思います。

あんまり変なこと最初に言うと多分高卒の子達近寄ってこなくなるんで笑
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
社会人だった事は言っても大丈夫でしすか?ていうか、見た目雰囲気と先生の発言で年上とはバレていると思いますが^ ^