アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーズデンキでヘアアイロンを購入したのですが、展示品だったためボタンの部分が緩くなっていて不便で返品したいのですが、この場合開封後でも返金してもらうことはできるのでしょうか?
保証書はあります。

A 回答 (9件)

返金ではなく交換で対応になるかと思います。


交換品が用意できない時は、値引き、または返金を案内されると思います。
交渉するときは、「展示品だったから・・・」とは言わず
「ボタンが不良です」といいましょう。
早いほうがいいですよ。とりあえず電話だけでも早く入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。昨日購入する際、旧型モデルで安くなっていて見本で展示していただけなので問題ないと言われ購入しました。これは保証されている不具合のうちにはいるのか不安です。大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/04/11 13:56

修理依頼をすれば良いだけ。


展示品どうこうではなく常識では返品は無理です。
    • good
    • 0

レシートがないと難しいかと。

    • good
    • 0

商品、+箱とか付属品+包装紙や店の袋+レシートや領収書を持っていけば、交換や返金対応してくれますよ



展示品だったからダメということはありませんから、店に持ち込んでくださいね(^_^)v
    • good
    • 0

保証書が付いていると言う事は基本的に保証の範囲内です。


不具合を購入した店舗に言って下さい。
交換或いはメーカー修理となるでしょうが、購入して直ぐであれば返金と言う事もあるかも知れません。
    • good
    • 0

NO.2です。


>見本で展示していただけなので問題ないと言われ購入しました。
大丈夫ですよ。だって問題あるんだから(笑)
”不便”とは言わない事、話がややこしくなります。
”ボタンの不良(不具合)がある”と言えばいいですよ。
まずは返金どうこうの前に
不具合を連絡しておきましょう。
    • good
    • 0

それならやはり具合が悪いと言って、直してもらいましょう。

    • good
    • 0

緩くなっていて不便とは、機能に支障があるのですか。



特に故障しているわけではないけど使いにくいというだけなら、展示品として値引きして買ってきた以上は、返金はもちろん交換も無理です。

展示品を理由に値下げしてもらったわけではないのなら、無償で修理してもらうことはできても、返品は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。ストレートとカールに変更するボタンが緩く、ストレートしている途中にカールになってしまうという不都合です。これは故障のうちに入るのでしょうか…?

お礼日時:2018/04/11 14:04

メーカに保証を求めた方がいいかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!