プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校に入りたて三日目です。
クラスに馴染めません。みんな馴染んでいて焦ります。クラスは26人女子なんですが、そのうち5、6人はほんとに目立ってて馴染んでて楽しそうです。
みんな誰かしらとは楽しそうに話していて馴染んでいて焦っています。
別の子もインスタとがLINEのトプ画とかホーム画を新しい高校の友達で焦ります。ほんとにこんなのわたしだけなんです。

入ったばかりはみんなそうなんですか?
周りは馴染んでるように見え、わたしはまっったく馴染めません。

A 回答 (2件)

初めまして。


私は高2なのですが、去年の今は
あっぷるぴさんと同じ悩みがありました。凄く分かります。
まず「仲良くしたい。」という気持ちがあれば、友達が出来ます!
私はとりあえず席の前後の女子と
とにかく小さな事でも話すようにしています!
話しかけてみると思った以上に
仲良く出来たりするので、お互い頑張って友達作りしましょう!
応援してます( ¯ᒡ̱¯ )౨
    • good
    • 0

無理して合わせなくても浮かないようにしていればいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!