アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が出産のため帰省している中、なんとなく欅坂46のMVを観てると「カッコいい! なんか他のアイドルとは違う!」と思い、そこからどんどん聴いてるうちにハマり、終いには長濱ねるの写真集まで買って、そこから一気にどハマりしてしまいました。

妻が帰ってきたときに、アイドルとはいえ自分以外の女性の写真集があると不快に感じると思い、隠そうかと思うのですが、もし見つかったら、それはそれで隠し事として怒られる気もします…

いっそ欅坂46が好きなことをオープンにした方が良いのか迷っています。

同じようにアイドルの応援をしている既婚者の男性やそんな旦那さん/彼氏がいらっしゃる女性の意見を頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

全然良いと思いますが、、、



奥さん アイドルに嫉妬しますかね?
    • good
    • 0

分かる分かる!!† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦笑笑


私も4年前?にASKAが覚せい剤で捕まってニュースになってたので暇も有りYouTubeを見てたら、若いときはチャゲアスなんか嫌いだったのに、あれ?カッコイイ!!って主さんの様に思い度ハマリました。私は旦那にも子供にも言って車の音楽は、昭和時代のチャゲアスです† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦旦那は初め、あんな男のどこがええねん!とか言ってたけど一瞬だけで終わり。別にいいんではないですか!?手の届かないアイドルなり何なりオープンにしても。
    • good
    • 0

人様々ですから奥さんがどういう人間であるのかを一切知らない第三者に聞いても無理ではありませんか?そういう第三者の答えは所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。

答えが間違っていても回答者は一切責任を取りませんから無責任極まりません。奥さんの性格を知っているのはあなただけですからお付き合い以来のことを基準にしてご自分で結論を出すことを私はお勧めします。それにこれから先の人生で何かわからないことがあったときにいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありまえんか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

そんなの言ったら一斉に引きます。



貴方の心の中に留めて置いて下さい。
別に言っても
あんなブスの何処が?
って成りますし
私もそう思います。
    • good
    • 1

奥さん次第だよね。



知り合いには、夫婦でアイドル好きが居ます。

奥さんがミーハーなら、隠す必要ないし、そうじゃないなら、慎重にね。
    • good
    • 0

アイドルの音楽が好き、までならわかりますけど顔が好きは個人的にはアウトですかね~。



逆に質問者さんとしては奥様がアイドルにどハマリして写真集を持っていたら嬉しいのでしょうか? オープンにしていても隠していても良い気はしないのではないでしょうか。

質問者さんの心の為にも捨てるべきだと思いますけどね~。

奥様以外の女性を可愛い、好き、と思っている状態で良いと思ってらっしゃるんです?

恋愛感情とは別とは言いますけど異性に惹かれていると言う点では同じベクトルにあると思うんですけどね~。

質問者さんは奥様にとって頼れる夫でありたいのですか? それともアイドルオタクで妻の出産時に妻ではなくアイドルの応援している駄目夫になりたいのですか? 謎です。
    • good
    • 1

妻の立場からして私は良い気はしません。

逆もそうなのでは?
    • good
    • 1

俺はAKB も乃木坂欅坂も大好きだ!それを嫁さんも娘も知っている。


特にAKB なら、樋渡結依ちゃん西川怜ちゃん!乃木坂なら、渡辺みり愛に和田まあや!欅坂なら小池美波単推し!嫁さん娘からも
キモいと言われているが俺は怯まない。それ処か、キモいわ俺にとって・・・・
褒め言葉だと思ってるぞ!頑張って。
    • good
    • 0

女性だって、既婚なのにジャニオタだったりしますよ。


単なる趣味と生活とは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!