アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で年齢の事を遠回しにいわれ傷つきました、お酒の場とはいえ、、、その場の空気を読み笑いながら交わしましたが年甲斐もなく
帰宅して考えこんでしまいました。。
47才ってそんなにトシですか?

A 回答 (3件)

47才なら女盛りですね


ガキには良さが、
わからないだけです

全然、大丈夫ですよ
    • good
    • 1

うちのばあちゃんは42でばあちゃんになったから、トシだと思うけど、年齢気にする人の方が老けてるから気にしなければいいんじゃないですか?


年の事言われたら
だーれがババアじゃ!(笑)
って、笑っとけばいいんですよ。
キャラもあるけど。
    • good
    • 0

若い若い!!これからよ!!!


私も46年生まれ_(:3」z)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19才のことくらべられても、
なにもいえないです。
元気でました、m(_ _)m

お礼日時:2018/04/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!