アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性社会人の方に質問です。

通勤時同僚(男性)と一緒になったら、一緒に通勤しますか?
電車とかも同様、ご意見ください。

A 回答 (5件)

一緒に通勤しません。

同僚は友達とは違います。

仕事が終わって一緒に帰る、は、場合によってはあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!同じ電車、最寄りからだったら、一緒に職場まで向かいますか?

お礼日時:2018/04/12 13:13

一緒になったのなら、一緒に行くでしょ。

行かなかったら不自然。
嫌ってんだなって思われるでしょうね。
    • good
    • 0

>同じ電車、最寄りからだったら、一緒に職場まで向かいますか?


向かわないです。
たまたま歩くルートが一緒になるかもしれないけど、
朝から心を乱されるのが嫌なので、一緒に行きません。

仕事をしに行く時は、同僚はどうでもいいです。
仕事が終わった後なら、別に一緒に帰ったっていいですよ。
    • good
    • 0

たまたま電車内等で一緒になったら(顔を見かけたら)、そりゃあ一緒に行くしかないですよね。

仲が良くても、あまり仲が良くなくても。
ただ、仲が良い人であっても「明日から一緒に行こうぜ」とは言わないですね。(あえて違う電車に乗るとかもしませんが)
    • good
    • 0

知らんぷりして違う乗車口から乗ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!