アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切符は、駅の改札口通したら、同じ改札口にまた通すことできますか?

A 回答 (6件)

入場券ならそれができます。


普通のきっぷなら、入場駅と同じ駅では出られません。必ず駅員さんに事情を聞かれます。
    • good
    • 0

>駅の改札口通したら


それは駅改札の外から入ったのですね。だったら
>同じ改札口にまた通す
今は改札内にいるんだから、同じ改札口(入り口)に
通すのは無理でしょ。どうやって外に出たの?
    • good
    • 2

中に入って同じ出口から外に出られる。

    • good
    • 0

おや?さっき回答した質問内容と違っているような気が…

    • good
    • 0

定期と違って出口でどれだけ待っても出てきません。

    • good
    • 0

出来ます



ただ、ゲートは閉まって、ピンポンピンポンとアラームが鳴って、駅員がこっち来てください、と呼ばれます
もしくは、機械を開いて切符を取り出して、何で入った駅で降りたのか聞きます(キセルしたのかどうかの確認です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!