dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体でうつぶせになりますが、鼻水や涙がでる人いますか?
私は今日、施術してたら鼻水どころか涙まで出てきて花粉症ですか?といわれましたが自覚はないです。

A 回答 (3件)

ハウスダストじゃないかなぁ

    • good
    • 0

変な文章でした…整体に行きたいような行きたくないような、です。

    • good
    • 0

涙は出ませんが、鼻が詰まったり鼻水が出たりします。

鼻が詰まると苦しくてゆったり揉んでもらうどころではなく、整体に行きたいような複雑な気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私個人の現象みたいですね。
顔を下にして色んなものが出てくるのは私も不思議です。

お礼日時:2018/04/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!